ありがとう クリス先生!

10月29日(木) 本校のALTとしてお世話になりましたクリス先生が、事情により本日で本校を去ることになりました。とても親しみやすく、優しい先生で、生徒たちにも人気があったので本校を去られることがとても残念です。

  クリス先生から、生徒の皆さんにメッセージを頂きました。英語の原文のまま載せます。

Everyshing  in  life  is  an  experience.  We  shoud  try  our  best  without  fear  of  mistakes.

We  can  only  learn  if  we  make  mistakes  first.

(人生におけるすべての事は経験となります。間違いを恐れることなく挑戦することが最も大切な事です。間違いからは多くの事を学ぶ事が出来ます。)

そして、さらに次のようなメッセージも頂きました。

The  student  in  Ninomiya  are  kind  and  I  enjoy  doing  English  with  them.

本校を去るにあたって、クリス先生は素晴らしい絵を寄贈してくださいました。クリス先生はもともとイギリスの大学で音楽を専攻し、絵画もプロ並みの腕前だそうです。

校長室に飾ってありますので、ご来校された際には気軽にお立ち寄りください。