大会は目前!
投稿: 校長 (17:02)
先週、期末テストが終わった日の午後、体育館で部活動壮行会が盛大に行われました。明後日の27日(土)から始まる「中郡中学校総合体育大会(中郡中総体)」、その後に予定されているコンクールや文化祭に向けて、生徒たちは懸命に練習に励んでいます。
この週末は台風が接近しており、大会が予定どおりに開催されることが危ぶまれますが、天候が回復して開催された暁には、持てる力を存分に発揮してほしいと思います。
がんばれ!!チーム二宮中!!